スポンサーサイト 


サトウラインメソッド 得たものは宝の山です!ワクワク感を伝えたい! 

サトウラインメソッド この気持ち伝えたい。


今日はワクワクしながら パソコンに座りました。

さあさあって 早く レターを書きたくって このワクワク感を伝えてくって

まさにサトウラインメソッド効果でしょうか!

昨日はたった一人のあなたにって お話しました。

昨日の記事



私が3時間の音声サトウラインメソッドで大きなものを得ました。



その前に 今日も頑張ってます。ポチッとよろしくね。
人気ブログランキングへ

なんだって思われます!!

レターを書くって言うワクワク感です。


今までは私のレター 本当に最後まで 読んでもらえるんだろうかって疑ってみたり

言いたいことは みんな書かなきゃって

なんてあたふたしながら

このレターいただき!!なんてコピペしたレター作ったり・・


悪戦苦闘続きでした。

そして出来上がったレターに 首傾げ考え込んでいました。なんか違う??


そうなんです。ベースがレターを書くベースができていなかったんですね。


簡単なことがわかっていなかったんです。


簡単なことそれは お客さまと同じポジションに立つ。これなんですね!


つまり釣り人じゃなくって私は魚なんだって思うことです。


だったら 最初からギョッとする

売り込みばっかりなレターにには 私は近寄らないだろうし、

何を言いたいのか入口も出口もいっぱいな

よくわからないレターは 私は閉じちゃいます!!


そこなんです。

自分の一番大切な人に たとえば恋人にレターを伝える気持ちでしょうか。

だったらワクワクします。

誠実に 思いを込めて100%書くじゃないですか。

この気持ちさえしっかり持っていれば 

先ずレターを書くっていうことの60%は大丈夫じゃないですか。


すらすらと伝えたいことが言葉が生まれてきます。溢れ出てきます。


最初の戸惑いはないでしょう。ワクワクしますね。恋人になんだから。


とは言っても ネットでは レターのみで思いを伝えなくてはいけません。


そこにはおのずと戦術(テクニック)は必要でしょう。

それが残りの40%です。

それは音声でしっかり聞いてくださいね。学んでくださいね。



コピーライティング感情メソッド 【サトウラインメソッド】



でもこの基本の思いは しっかり持っていてくださいね。


このサトウラインメソッドはブログを始めたばかりの方

自分のレターに不安を感じている方

何を書けばいいんだろうって迷われてる方


無料レポートの挑戦され始めた方


にピッタリだって思います。

さらにどの商材にも応用できて相性はピッタリです。とくにスリーアフィリとは


あっ!!そうなんだって感動と気づきがいっぱいの3時間です。

しっかり聞いてくださいね。音声ですので脳にガンガン入ってきます。

その3時間が1000円です!!特典も6個もついてます。

なんともこれは驚異ですよね。


あなたのレターはあなた自身です。

ワクワクしながらあなたの恋人に語りかけませんか!!

決して閉じられないレター書いてみませんか!

あなたのレターが 人を動かす。すごいです。


サトウラインメソッドはきっと今日からあなたのレターを変えるでしょう!

感謝され喜ばれるお客様との関係作ってくださいね。



コピーライティング感情メソッド 【サトウラインメソッド】 レビュー


購入はこちらです!!
あなたも感情に訴えかけるメッセージレター書いてみませんか!!
コピーライティング感情メソッド 【サトウラインメソッド】 




すごいアフィリエイトASP見つけました。号外編で書いてます。
とにかくすごいんです!!!稼げます!
すごい記事を見る

今日も応援よろしくね!
人気ブログランキングへ


このブログのトップへ戻る












コメント

こんにちは、下ちゃんです。

いつも応援&コメントありがとうございます。

文章が最も早く上達する方法は、ラブレターをたくさん書くことだと聞いたことがあります。
好きな人に自分の気持ちを伝える。そのための文章って、一番説得力があるのでしょうね。

今日もポチっと応援済です。
  • [2009/04/11 11:35]
  • URL |
  • 在宅障害者のアフィリエイト生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ケイコさん、こんにちは。
コーインです。

いつも応援&コメント
ありがとうございます。

1000円の商材で
それだけ入っているわけですから
お得ですね。

ネットの世界では動画が普及していますが、
まだまだ文章に頼るところは多いと
思いますから、

しっかり勉強したいですね。応援!

こんにちは

訪問ありがとうございました


今 次々でてるレポートの速さについていけません。

疲れています。


応援ポチ^^

ハヤトケイコさん、こんばんは(⌒-⌒)
よこです。


よこのブログに暖かいコメント
そして応援してくださり
ありがとうございますm(_ _)m


お客様の視点に立って
記事を書くことが大切ですよね。
売込みばかりでは、逃げられてしまいますよね。


応援済みです♪
  • [2009/04/11 19:43]
  • URL |
  • よこ★北海道移住生活で稼ぐ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん、こんばんワ(^ ^

ワクワクしながら
レターを書く!!
フフッ、恋をしてるのネv-345
そりゃ最後まで読んでもらいたいですネ(^ ^
そういう場合も
”サトウラインメソッド”いいなナァ~w

応援ポチッ☆!
  • [2009/04/11 22:55]
  • URL |
  • くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん
こんばんは!
プラス姿考のken+です。

気持ちが乗ってる言葉は
読みたくなりますね。

応援ぽち!

ハヤトケイコさん



こんばんは、新生・楓です。
1000円なんですね ^^


ビックリしました(汗)



ワクワク感も凄いんですね。
私もワクワクして記事等を
書かないと ^^;




では応援済みです!

こんばんは、あいりです^^

ブログへのご訪問&温かいコメントありがとうございます。

ネットビジネスはどうしても文字だけの
やり取りになってしまうので、
ワクワクしながら書くのは大事ですよね。

素敵な記事でした。
参考にさせていただきます。

応援ぽち♪(*^ω^)ノ凸゛

ハヤトケイコさん
いつも訪問&コメント有難うございます。雅樹です。

お客様目線大事ですね。
参考になります。

心を込めて応援です!
  • [2009/04/12 00:14]
  • URL |
  • 夢を叶える 夢☆案内人 雅樹
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして、ハヤトケイコさん。
いんぐらむと申します。

ランキングから訪問しました。

この商材は1000円と格安ですし、音声商材なので通勤途中などに気軽に聞けるのがいいですよね。耳からの情報はすごく頭に入りやすいと思います。

応援させて頂きます。

こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


ライティングは常に勉強ですよね~


いろんな方のライティングを参考にしながら良いところを盗むのが
良いですよ~


応援ポチン♪
  • [2009/04/12 01:25]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで月収10万を稼ぐふぁんたじすたcoco
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

今回は、ハヤトケイコさんのワクワク感が、
記事からとても伝わってきました。
本当にこの商材効果ですね。
ますます、気になってきました。
それにしても、釣り人の例えば
上手いですね。なるほどと感心させられました。

追伸、私の特典レポートに興味を
もってくださってとても光栄です。

では今日も、心より応援させて頂きます。

またまたきました

コメント有難う御座います

私の紹介してる教材

SEO的には他の経験者もいいって言ってますね

こんばんは。

嬉しいコメントありがとうございます。

感謝です。

私もレターが書けません。

思っている半分も書けませんが、押し売りだけはしたくないので、必要な方に体験をお伝えできれば、と思っています。

良い商材のようですね。
内容を読んでみますね。

今日もありがとう。

心より応援いたします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/88-4df7803b

