スポンサーサイト 


サトウラインメソッド 驚きの特典 これで1000円! 

サトウラインメソッド 特典のすごさに驚いて


サトウラインメソッドのおかげなんでしょうね。

記事を書くことに気負いがなくなって

書きたいこと伝えたいことが次々わいてきます。

昨日もお話したのですがたった一人の人に向かって

話すことは 伝えることは こんなにワクワク 自分が 誠実になるんだって

実感しています!

昨日の記事



今日は どうしてもお伝えしたことが

それはサトウラインメソッドについている特典なんです!!


その前に 今日も頑張ってます。ポチッとよろしくね。
人気ブログランキングへ

特典って皆さん活用されてますか。

ほとんどがディスクトップに眠っていませんか!

もちろん 素晴らしい特典もあるでしょうけど

本編だけで充分で特典までは・・・って感じじゃないでしょうか。


ところがこのサトウラインメソッドの特典とにかくすごいんです。


コピーライティング感情メソッド 【サトウラインメソッド】


特典は6個ついています

そのうちなんと

特典1と2と3はまたまた音声なんです。

わざわざ開いて見なければいけないんじゃないから

何か しながら十分に聞けます。

特典1は DRMダイレクトスポークマーケティングの販売戦略

特典2は 売れる情報商材の作成方法

とくにホームページの作成方法が語られています。

特典3は 驚異のアクセスの集め方

これは PDFでファイルにもまとまられて読んで確認も出来ます。


そして特典4と5は ネット初心者に優しいものです。

ヤフーのIDの取得の仕方やフリーメールの取得方法

さらにヤフーオークションの活用法

落札と 出品の仕方まで教えてくれてます。

そしてA8ネットを使って自己アフィリの仕方 至れり尽くせり

そしてパソコンで音声ファイルの作り方

これほんと役に立ちますよ。

自分の プロフィールなんか音声にしたいですよね。


とここまでは上級者 初心者に気遣っています。


さらにさらに最後に特典6としてRMS2008スペシャルバージョン

稼ぐための 心の持ち方が述べられてます。

人のためになること 人に感謝すること以上に もちろんこれも重要ですが

それ以上に重要な心の持ち方です。

そして稼ぐ方法としては メルマガアフィリの方法を紹介しています。


なんの気なしに思っていた特典なんですが 驚いてしましました。

そしてしっかり聞きました。すごいボリュームですよね。学べますよ。


思いました。エッ!これみんなついて1000円!!!!


私は基本的に自分の学ぶものはお金を払って買うべきだって思っています。

自分のためにお金を払ってるって言う気持ちの持ち方が違うんですね。

1000円で私はこんなにたっぷり学びました。


もうレターを書くことに戸惑いはありません。

むしろワクワクです。

伝えたいって 伝えたい相手がはっきりしたから・・・

3時間の音声が 私をレターを書くってことの意識改革させてくれたみたいです。

読み手のたった一人のあなたのために伝える。

本当に 大切な事だって思っています。


想像してみてください。

あなたのレターが 人の心を動かすなんて。

なんて素晴らしい素敵なことじゃないですか。

そんなレター書いてみたいって思われませんか。


サトウラインメソッドはきっとそんなあなたのお役に立つって信じています。


コピーライティング感情メソッド 【サトウラインメソッド】 レビュー


購入はこちらです!!
あなたも感情に訴えかけるメッセージレター書いてみませんか!!
コピーライティング感情メソッド 【サトウラインメソッド】 




すごいアフィリエイトASP見つけました。号外編で書いてます。
とにかくすごいんです!!!稼げます!
すごい記事を見る

今日も応援よろしくね!
人気ブログランキングへ



このブログのトップへ戻る







コメント

ハヤトさん、こんち♪

えっ!
サトウメッソドってそんな特典が一杯ついていたの?!!!

って言うくらい、しっかり読み(聞き)こなしていますねーー^^

もう、びっくりで、もう一度、
サトウメッソドのファイルを見ちゃったりしてますよー(笑

では、では、
素晴らしいレビューに敬意を表して、

★ポチっ★
  • [2009/04/12 12:04]
  • URL |
  • 倭人(わじん)無料ライティング講座開催中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん、
こんにちは!
まあくです。

サトウラインメソッドはいいですね。
僕は車の中で
ずっと聴いてます。

応援^^ぽち!

こんにちは、下ちゃんです。

いつもブログへ来て下さり、応援&コメント、本当にありがとうございます。

1000円のものに、これだけの特典ってすごいですね。
私も6番目の特典、ダウンロードしました。
是非、ゆっくり読んでみたいと思います。

ポチっと、応援済です(^-^)
  • [2009/04/12 13:12]
  • URL |
  • 在宅障害者のアフィリエイト生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どうもー

いつもコメント有難う御座います


お互いに ガンバロー^^

こんばんわw 金萱ですw
ご無沙汰してます(ノ∀`)

1000円ですごい特典ですねw
スロアフィやってないけど
大丈夫かな?

応援凸ポチ

ハヤトケイコさん
こんばんは!
プラス姿考のken+です。

ホント特典すごいですね。
まさに価格破壊だと思います。

応援ぽち!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/89-b51743cb

