スポンサーサイト 


スローライフアフィリエイト 私が考えた私だけの特典 

人気ブログランキングへ


今日は雨です。

でも意外と暖かい。

2月って極寒ってイメージがあるのですが、今年は春が早いかもしれませんね。

裏の梅も咲きました。

hayato005 3141

今日はサト愛さんの素敵なメルマガ プレゼントしちゃいます。

初心者さんにもうってつけのQ&Aも配信されますよ。

ダウンロードしてみてくださいね。

はじめの一歩メルマガ・


そして始めてください。

スローライフアフィリエイト




ココからが今日の記事です。


スーローライフアフィリエイトと出会ってから サト愛さんから

沢山の レポートいただきました。


その中には特典として マニュアル買ってくださった方の差し上げることが

出来るいわば 再配布可能なものもあります。

確かに買っていただいたかに特典つけるのって大切なことですよね。

何か メリットがあれば買っていただけるし

また 私のお礼の気持ちもありますものね。


サト愛さんは いっぱいそんな特典くださいますものね。


そこで 私思ったのですが 自分だけの オリジナル 特典は出来ないものだろうかって。

同じものをつけても被ってしまうこともありますものね。


で思いついたのが、

サト愛さんとスカイプを利用して対談して それを録音したものを特典としてつける

って方法。


スカイプ


これならなんの実績が無くっても 聞き上手だったら きっと実現できる特典だって思うんですよ。


短時間で内容の濃い そして私自身もいろんな意味で経験 勉強になるって思うんですけど。


一度サト愛さんに丁寧にお願いしてみようかって思ってるんです。



サト愛さんと出会ってから  こんな楽しいことも考えながら ブログを アフィリエイトを

楽しんでる今の私が好きです。

ありがとうございます。サト愛さん。


★私が愛してやまない 尊敬と信頼を持ってる最上のマニュアル

45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


★サト愛さんさんがお勉強されたバイブル スローライフアフィリエイト相性抜群!!

ブログアフィリエイトで日給8万円

★さらに深く学びたい方にはこれもスローライフアフィリエイトとの相性はいいですよ!!
只今 無料DVDプレゼント中です!!

【史上最高の教材】 アフィリエイト虎の巻~無料教材プレゼント有




人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/9-f8b1b3dd

