スポンサーサイト 


スローライフアフィリエイト楽しく続けるには プロセスを楽しむには・・ 

スローライフアフィリエイト 楽しんで続けましょうよ!


私の楽しみの一つに他の方の ブログに 訪問する

コメント回りですね。

それぞれのブログにはその方の個性 人生 生活までかいま見られて

またその方から嬉しいコメントいただいたり

楽しくって新たな 勉強にもなります。

でも・・・最近コメントいただけないなとか

お久し振りにお伺いしたら

一ヶ月もブログ更新されていなかったり・・

広告の入ったブログになってしまっていたり

どうされたんだろう。

活動やめられたのかなって感じる ちょっと

悲しくなる 寂しくなるブログ最近よく見てしまうんです。


その前に 今日も頑張ってます。ポチッとよろしくね。
人気ブログランキングへ

確かにね

アフィリの活動はたった一人でPCに向かい孤独で

成果もあがらなかったら 悲しくなりますね。

辛くなってこのまま続けてそして 続けられるんだろうかって。

みんなそうだって思います。

私 そんな時駆け込みます。

しっかりと成果を挙げられてる先輩に トップアフィリエイターさんに

相談するんです。

この世界で確固たるものを築かれてる方ですから 先行く方だから

体験も交えてアドバイスくださいます。

そして私の気持ちもわかってくださいます。教えて導いてくださいます。苦労されてるから

ぜひお勧めします。この世界の先輩に相談することを


そして私は その方の ブログしっかり見ます!!

真似てやろうって・・・

もちろん そっくりそのままって訳ではないですが

真似て・・・真似て・・・真似て・・・って

これはサトウラインメソッドの佐藤氏もおっしゃっていました。


サトウラインメソッドってなにって思われた方
コピーライティング感情メソッド 【サトウラインメソッド】



真似るから生まれるものもあります。

自分の間違いも見つかりますし これからの

自分の展望も見えてきます。

勇気が湧いてきてまた止まっていた手が動き出します。

モチベーションもあがってきます。

そしてスローライフの心編を もう一度読んでみてください。

初心に返れる自分があります。

新たな勇気湧いてきます。

そしてサト愛さんの音声レポート聞いてください。

サト愛さんの音声レポート「意識改革してお金を引き寄せよう。」紹介


悩んでやめようって思ってるあなたの意識が 変わりますよ!!

アフィリエイトが人に 喜ばれるものだって

わかったら 気づいたらあなたの意識も改革されるでしょう。


一日PCから離れてみるのもいいかもしれません。


やっぱりPCに座りたくなるんじゃないですか。


もう一度自分の計画を見直してみましょう。

どこか曲がり道間違えていませんか。

最初の計画通り進んでいますか?

計画 スケジュールプラン これほんと大切です。


マニュアルどおり真似て真似て進んでそして

自分は どうしたいのか どうするのかしっかり考えてみてください。

自ずと一週間先の 一ヶ月先の計画が見えてくるって思います。


勇気を持って飛び込んだ世界です。

続けましょう!!


楽しみましょう。そのプロセスを あなたの人生を


自分の大きな夢をイメージして少しづつ階段登っていきましょうよ!


行動を起こさなければ 何も始まりません。

一緒に一緒に手を動かしましょう!


あなたと私の未来のために。


あなたの未来の計画の大きな手助けになるでしょう!
スローライフアフィリエイト紹介


購入はこちらです
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】

只今 私から特典として購入者様にサト愛さんの

音声レポート★スロアフィ音声レポート
意識改革してお金を引き寄せよう。を差し上げます。
これは再配布はできません。

メールにてインフォトップの購入者IDを記載の上メールくださいね。


私が実際体験しました商材のレビューです
最新お勧め情報商材 レビュー記事一覧




すごいアフィリエイトASP見つけました。号外編で書いてます。
とにかくすごいんです!!!稼げます!
すごい記事を見る



今日も応援よろしくね!
人気ブログランキングへ



このブログのトップへ戻る








コメント

こんにちは、下ちゃんです。

いつもありがとうございます。

確か、“学ぶ”という言葉の語源って“真似る”から来ているのですよね。
ふと、そんなことを思い出しました。

私も色々なサイトを読ませてもらって、色々と吸収していきたいです。

今日も、応援ぽちです。
  • [2009/04/15 11:16]
  • URL |
  • 在宅障害者のアフィリエイト生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは(^-^)

いつも応援ありがとうです♪

お小遣いブログの多くの方は、
1年以内くらいに更新が止まり・・・
仲良くして頂いていたのに、
連絡がなくなり寂しいです><

末永くよろしくお願いしますね(笑)

ハヤトケイコさん、こんばんは(⌒-⌒)
よこです。


よこのブログに暖かいコメント
そして応援してくださり
ありがとうございますm(_ _)m


よこも、迷ったときは
トップさんに相談して
アドバイスをいただいています。


スロアフィは、仲間作りが出来て
学べて楽しめる商材ですよね。


仲間からも学べるし
よこも、コメント周りは
楽しいです♪


応援済みです♪
  • [2009/04/15 20:35]
  • URL |
  • よこ★北海道移住生活で稼ぐ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん



こんばんは、新生・楓です。
SNS、フォーラムののある商材は
凄い良いと思います。


やはり、モチベーションが下がってしまったときに
SNS等に参加してモチベーションを
あげるために利用するのも手ですね^^



では応援済みです!

こんにちは。

コメントどうもですw。

何やっても上手くいかない時って

辛いですよね。

応援しますよ~w


応援ポチ♪

ハヤトさん、ばんわ~。

真似ができるのも才能

って言葉があります。

素直な感性を持っていないと、
なかなか真似ってできないんですね。

変なプライドとか、意地、これが
マイナス要因として作用しますから。

私も、いろいろ真似をして、
自分のものを作り上げたいですね。

ポチっと応援済み。
  • [2009/04/16 00:09]
  • URL |
  • 倭人(わじん)中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ケイコさん、こんばんは。
コーインです。^^

いつもありがとうございます。

そうですね。
いいところを先ず真似るべきですね。

とことん盗んで、
あとは自分のスパイスをかければ
独自のものができますよね。

私もコメント廻りしてますと
『これはいいな~』
と思いながら、真似ること多いですからね。^^

ですからコメント廻りも大切です。

ではまた訪問させて貰います。応援!

ハヤトケイコさん
こんばんは!
プラス姿考のken+です。

悩んで手が止まったら
相談するのはすごくいい方法だと
思います。

先輩方は相談されるのを
待ってますよ。

応援ぽち!

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

仰るとおり、まずは、成功者を真似ることから入って、
そして、結果が出てきてからオリジナリティを出していく
というプロセスが効果的でよね。

さて、記事のラストの「行動を起こさなければ
 何も始まりません。
一緒に一緒に手を動かしましょう!
あなたと私の未来のために。」
というこの表現は素晴らしいですね。
夢があっていいと思います。

では今日も、心より応援させて頂きます。

おはよう御座います


今日は朝から良い天気ですよ


毎日お疲れ様です^^


応援ポチ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/94-b6ff327d

