スポンサーサイト 


スローライフアフィリエイト アフィリエイト アフィリエイトブログの価値 意味って 

スローライフアフィリエイト アフィリエイトブログって嫌われるんだろうか。


私ちょっと ショックなんです。

物販なんですがあるASPの登録申請したんです。

ところが見事に落ちました。

どうもブログがASPの会社に合わないとかなんたら書かれていました。


たしかにスローアフィリには アフィリのリンクがまだ 貼られていない間に

申請しましょうだったけど  トップページにはリンク貼っていないんだけど・・


私のブログは 失敗したかもしれないけどアフィリのジャンルで登録してるんですね。


で・・思いました。

世間的にはやっぱりアフィリって嫌われるんだろうか。

日陰ものの胡散臭いものなんだろうか。


その前に 今日も頑張ってます。ポチッとよろしくね。
人気ブログランキングへ

確かに確かに感じます。

私はこのブログ以外に趣味で ワンちゃんの ブログを立ち上げています。

これってうちのミニチュアダックッスとの日々日常綴ってるんですが

簡単にアクセスが 600とか 700とか来ちゃうんですね。


ところがことアフィリのブログってなるとそうは行かない。

まだまだアフィリの世間の認知低いって感じます。フウフウ言ってます。


お父さんはやはり言いますネットビジネスしてるなんて

胡散臭く思われるから言えないよって・・・


私はこのブログで アフィリを始める前に

いくつか 商材を買いました。

お決まりの詐欺的商材ですそしてかなり高額です。


たった1度のインストールで、報酬発生!とか

お金が毎日毎日何十回と

振り込まれる方法をあなたは知りたくありませんか?とかね

そして 不労所得っていつも謳われています。

そんな事ありえたことありません。不労所得なんて相続くらいじゃないですか。

構築が難しかったり 再現不可能だったりね。


信じて騙されて買った私も悪いんだけど。


確かに販売者の レターは セールスレターは心打つんです。

お涙頂戴の極貧だった販売者の話など

私完全に心動かされて 行動しちゃいます。

かなりかなり レターのこと学んでる??


サトウラインメソッドで???そんなことないか!!

サトウラインメソッドってナにって思われた方は
コピーライティング感情メソッド 【サトウラインメソッド】


レターの 雛形 マニュアルがあるんでしょうね。


でも こういうのって買った人は絶対儲からないって思います。

儲かってるのはきっと販売者だけなんでしょうね。ニヤって笑ってるかも

こんなことしてるから こんなもの売ってるからアフィリって胡散臭いって

言われるですかね。



私が買ってしまった 商材にひとつにメルマガアフィリの 商材がありました。

それは毎月継続 費用を払うものなんですが

毎週販売者から メルマガ用の商材のレビューとレポートが送られてきます。


そしてそのレポートを激増に 登録して読者 メルアド集めるんですね。

でそのメルアドをCSVで 激メールに登録して

送られたきた商材のレビューのテンプレートをコピペして 名前と住所などを置き換えて

日に 3度メルマガを配信するっていう いとも簡単なマニュアルでした。


考えることないんです。ほんとに作業のみでした。

私の言葉はキャッチコピーの件名だけでした。

私は そのコピペした商材なんて少しもわかっていないし
実践もしていません。当然ながら。


でも買いませんか!!いいものですって言ってメルマガ送りました。

数打てば当たるじゃないけど ボツボツ売れました。

だけどそのメルマガには 私のメッセージは思いは かけらもありません。

辛くなりました 自己嫌悪に陥りました。こんなことしていて世間を欺いて許されるんだろうか?

メッセージのないメルマガを受け取った読者からの嫌がらせのメールで

私の受信ボックスは一杯になりました。

逃れるように私はその商材の実践をやめました。

聞くところによると 販売者も継続費用を受け取って逃げたらしんですが・・・・


不労所得の商材ってこんなものなんですね。

私の心は ずたずたでした。


でもね 激増で私の 読者は今も増え続けています。

今日見たら900人を超えてました。


時々 スローアフィリの記事の レビューは配信してみてるんですが

申し訳ない気持ちでいっぱいなんです。


今ほんとにに感じています。

アフィリは 自分のためじゃなくって先ずお客さまのことを思って

喜んで感謝されて微笑んでもらえるのが本当なんだって


そのための情報や私の思いを メッセージを伝えるものですね。


素晴らしい情報販売者もいっぱいおられますが

情報を販売する方は・私たちもそうですが自分が儲かることばかり追求しないで

購入者 あなたの大切な あなたの立場にたつこれが

アフィリエイトの基本だと実感しています。


そうすれば 世間のアフィリの認識も変わるんじゃないでしょうか。

今 スローアフィリエイトに身を置く自分に感謝しています。

一生の仕事にって思っています。私の大切なあなたのために。

ありがとうございました。


私の大切なあなたのために
スローライフアフィリエイト紹介


購入はこちらです
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】

只今 私から特典として購入者様にサト愛さんの

音声レポート★スロアフィ音声レポート
意識改革してお金を引き寄せよう。を差し上げます。
これは再配布はできません。

メールにてインフォトップの購入者IDを記載の上メールくださいね。


私が実際体験しました商材のレビューです
最新お勧め情報商材 レビュー記事一覧




すごいアフィリエイトASP見つけました。号外編で書いてます。
とにかくすごいんです!!!稼げます!
すごい記事を見る



今日も応援よろしくね!
人気ブログランキングへ



このブログのトップへ戻る





コメント

まいど^^)

いやな思いしたんやな

ワタイは商材はあんまりやりたないな

エエ商材もあるけどな

応援!!


ほな また〆

こんにちは、下ちゃんです。

いつもコメントありがとうございます。

私も情報を集める過程で、様々な商材の宣伝を目にします。
中には本当、疑いたくなるものも多いですね。

だからこそ私も、人とのつながりを大切にしながら、本当にお役に立てる情報を発信できるようになりたいです。

そのために、時間をかけてでも勉強していきたいと思っています。
  • [2009/04/16 12:20]
  • URL |
  • 在宅障害者のアフィリエイト生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは^^

ケイコさん

いつも訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

激増での読者すごいじゃないですか!?

激増は結構読者が増えますよね^^

ランキング
応援凸させていただきました。

未来の自分を信じて
璃湖
  • [2009/04/16 13:02]
  • URL |
  • 璃湖:アフィリエイター成功の法則
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。

先日はメールありがとうございました。

その次の日からPCの調子が悪くて、お返事が遅くなりました。

今、職場のPCから、取り急ぎ連絡しています。

今日の夜にはたぶん使えると思いますので、少々お待ちください。

とっても気になっていまして、

商材アフィリでのASPの登録はほぼ無理ですね。

私も最近TGとアクセストレードに断られました。

ショックですが、前も向いて頑張りましょうね。

またPCが改善次第連絡いたします。

ありがとうございました。

こんにちは。

営利目的だと思われるから、イヤがられるのでしょうね。
これはどうしようもないですよね。
でもアフィリエイト自体は「紹介する」っていう意味があるくらいですから、
「いいものを紹介する」という気持ちでやっていけばいいと思っています^^
応援!

こんいちは、いちごです

残念でしたね!
でもアフィリが日陰の存在なんて
おもわないようにしましょうよ!お互いに

応援ポチ

ハヤトケイコ、こんばんは(⌒-⌒)
よこです。


よこのブログに暖かいコメント
そして応援してくださり
ありがとうございますm(_ _)m


スロアフィに出会う前に
いろいろあったのですね(;>_<;)
スロアフィに出会えてよかったですね♪


お客様に感謝され喜ばれるアフィリエイト
これに尽きます(⌒-⌒)
応援済みです♪
  • [2009/04/16 21:04]
  • URL |
  • よこ★北海道移住生活で稼ぐ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん

こんばんは、おーいしです。
コメントありがとうございました。

日本人は額に汗して手にした
お金以外は、汚いものみたいな
認識が今でもあるんです。

そのうえ、人に見られていないと
結構えげつないこともやっちゃうのが
日本人だったりします。

ちょっと悲しいですね。

迷惑な商材も無くならないんで
しょうね。

でもケイコさんの
900人もの読者さんは
幸せですね。

応援しています。

こんばんわw 金萱ですw
いつもありがとうございますw

900人の読者さんすごいですね!
私は100目指して頑張ってるところですが中々(ノ∀`)
マイペースで頑張ろうと思いますw

応援凸ポチ

遅くにごめんなさい。

やっとPC復旧です^^;

ダメですね。たった2日PCが無いだけで落ち着きません。

もう病気です。

まだブログの更新もしていませんが、取り急ぎ状況の報告まで。

誰でも多少は変な商材購入してると思います。

だから、今があるんではないかと思います。

この世界は最初に教科書がないので、考え方によったら、仕方ないかもしれませんね。

自分がそんな思いをしているだけに、時間はかかっても、自分が納得いく商材をお伝えしていきたいと思っています。

たかが1年半ですが、自分ではよくぞ頑張れたと思っています。

全てを前向きに考えてこれからも頑張りましょうね。

いつも元気をありがとうございます。

今日の日に感謝して、応援ぽち。

こんにちは。

コメントありがとうございます。

嫌な思いされたんですね


応援ポチ♪

ハヤトケイコさん
こんばんは!
プラス姿考のken+です。

一部の心無い人間のおかげで
アフィリはあやしいって思われるのは
悲しいですね。
せめて、我々は読者のためにで
行動したいですね。


応援ぽち!

ハヤトケイコさん

おはようございます!
ご訪問&あったかいコメント&応援
ありがとうございます!

私も似たような商材購入したことあります!
買った自分の責任だし 文句を言うつもりはないけど 
あんな商材を売っている人が
一時的にせよ儲ける事ができる世界ではなくなれば
情報商材アフィリも 社会的な
ステータスが もっと上がるのでは
ないかと思います。

ケイコさんは まっとうに 誠実に
頑張ってらっしゃるんだから
胸を張って行きましょう!

ぽち★

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/95-530e83f2

