スポンサーサイト 


スローライフアフィリエイト ブログランキング攻略 効果的なコメント回りとは 

スローライフアフィリエイト ブログランキング攻略法とは

どれだけ サイトが充実していても

お客様が来られなければアフィリエイトの収入は望めません。

そこで 重要になってくるのがアクセスアップですよね。


アクセスアップには SEO対策と ブログランキングと二つがあります。

その前に 今日も頑張ってます。ポチッとよろしくね。
人気ブログランキングへ

でもSEO対策ってのは 一朝一夕では結果は出ませんよね。

2~3ヶ月はかかるんじゃないでしょうか。


SEO対策をしながらブログランキングでアップするってことでしょう。


で わりと効果がでやすいブログランキングなんですが

これの攻略は重要です。そしてわかりやすいです。


ブログランキングとは、IN とOUT という2つのポイントで成り立っています。

IN とは、あなたのブログからランキングサイトへの訪問者数ですね。

OUT とは、ランキングからあなたのブログへの訪問者数です。

だからOUTの方が濃いアクセスって言われています


有名なのが人気ブログランキングですね。
人気ブログランキング

私のサイトへもここからのアクセスが多いって思っています。


コメントをすると、コメントされたブログの管理人はかなりの確率で訪問してくれます

と同時にそのブログの訪問者も来てくれるといいですよね。


それはやっぱり上位のアクセスの多いブログにコメントするのが効果的です。

でもそんな人気ブログはコメントの数も多くって

どうしてもたくさんのコメントの中に埋もれてしまいますよね。


一番いいのがコメントする時間帯です。

ブログの更新された瞬間に一番にコメントできれば

一番上にコメントが 表示されて目立ちます。

最近コメント仲間に教えてもらったんだけど

コメントの自分の名前の前に ブログの名前も入れる。

私だったら

ネットでアフィリ愛いっぱいのハヤトケイコってとこでしょうか

もっといいのがブログの関連したの内容も名前に盛り込む


ネットでアフィリ愛いっぱいのスローライフアフィリエイトのハヤトケイコ

こんな風にね。


そしてランキングの設置場所はブログの下部

読み終えた人が すぐクリックしやすいようにと

ブログの上部

コメント画面が切り替わったらほとんどブログは上部が表示されるからお客様がスクロール

する手間省けます。ちょっとした気遣いです。


ランキングのタグはそのまま貼り付けたら同窓になっていますが

必ず別窓に切り替えてくださいね。

ランキングへ行って戻ってこられなかったら

大きな損失です。

<a href="ランキングへのURL" target="_blank>人気ブロランキング


こんな風にね。これはコピペしないでね。


で 肝心のランキングの登録数なんですけど。

私今 人気ブロランキングだけなんですが

これも先輩に言われました。

多いほどいいって

とういうのは

ランキングには 同一PCでの自己クリックが 日に一回認められていて

ポイントが加算されます。

一週間で7ポイントさらに携帯を使えばもう7ポイント!

140ポイントもあれば充分100位以内には 入れるそうですよ!

だったらそこからの入口も増えて訪問者も 増えるってことです。

なるほどって思いました。

でもタグは サイドに貼っておく方がいいでしょうね。


たくさん上部と下部に貼ったらお客様が迷っちゃうものね。どれクリックしたらいいのか。




で一番大事なコメント回り

コメントでよくあるのがコピペコメント

あれ イヤなんですよ!!


応援に来ました だから私のブログも応援にしてって言われてるようで。

コメント回りって集客のためにするんだけど

本当は管理者同志のコミュニケーションの場ですものね。

顔が見えないからコミュニケーションって大切ですよね。

きちんと読んでコメントしたいですね。


でも・・・思うんですね。

ブログランキングからの訪問者ってほとんどがアフィリエイターさんじゃないですか。

そこからはあまり収益って望めないでしょうね。

セルフブランディングって感じでしょうか・・・


いくら順位が上がってアクセスが増えても

ブログのコンテンツが充実していなければダメじゃないかなって


もったいないですよね。

思ってるんです。

考えていても始まりません。


しっかり手を動かすのが 基本ですね。そしてしっかりとした知識も


日々努力です。


そう信じています。私の大きな夢イメージしながら・・・


最後までありがとうございました。


私が実際体験しました商材のレビューです
最新お勧め情報商材 レビュー記事一覧



4月24日までコンテストしてます。参加されたい方はビデオ見てください!
ダンケネディのビデオプログラム



すごいアフィリエイトASP見つけました。号外編で書いてます。
とにかくすごいんです!!!稼げます!
すごい記事を見る



今日も応援よろしくね!
人気ブログランキングへ



このブログのトップへ戻る





コメント

こんにちは

今日もお疲れ様^^

応援ポチ^^

ハヤトケイコさん



こんにちは、新生・楓です。
コメント周りをコピペする人は
最近で見受けないですが ^^;


ランキングは参加すればするほど
良いですね。



自己クリックは面倒ですが、やった
ほうがいいのかなぁ・・・・
なんて思ってやっていません(笑)




では応援済みです!

こんにちは、下ちゃんです。

今日は一番乗り、逃しちゃった(笑)

私もランキングからの訪問者がアフィリエイター中心なので、別のジャンルで新規ランキング登録しました。
今度はサテライト・ブログ?も意識して、もう一つブログ作ろうと苦戦中です。

やはり、勉強と手を動かすことが大切ですね。

頑張っていきましょう。

応援ポチです。
  • [2009/04/18 16:37]
  • URL |
  • 在宅障害者のアフィリエイト生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん
ご訪問&アツいコメント 
ありがとうございます!

今日の記事 
ずっと気になっていたことが
解説されていて 助かりました。

一つはコメント欄のネーミングですね。
HNだけでは やっぱり
アピール少ないですよね。反省。

あと、私はいつもコメントの
タイミングが他の方より遅いんです。
いつも下~の方。これも反省。

ランキングも今 参加しているのは
1つだけで もっと参加しなきゃ・・・
って思いつつ何もやってないんですね。
ほんと 反省続きです。

今日をいい機会に 
本気でちゃんと考えて 
『手を動かす!』
これに専念してみます。

たくさんのきっかけをいただき
ありがとうございました!
頑張らなくっちゃ。

またおじゃまします!

心をこめて応援★

まろっちです(^o^)/

いつもご訪問暖かいコメント
ありがとうございます!

コメント周りについて、
気づきがありました。

ありがとうございます。

応援ぽち^^
  • [2009/04/18 21:42]
  • URL |
  • まろっち@初レポートお披露目中!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なるほど~^^
勉強になりました!!

コメントもありがとうございます!

応援ぽち♪
  • [2009/04/18 21:47]
  • URL |
  • アフィリエイトで楽々稼ぐまるる
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん、こんばんワ(^ ^

ランキングから来るのは
ほとんどアフィリエイターなので
”だからあまり収益は望めない…”
っと、思いますよネ?

ところが…(^ ^

応援ポチッ☆!
  • [2009/04/18 22:30]
  • URL |
  • くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん
こんばんは!
プラス姿考のken+です。

ランキング攻略の為に
コメント回りは重要ですが
それだけだと
さびしいですよね。

応援ぽち!

ハヤトケイコ さん、
おはようございます。
いつもご訪問ありがとうございます。
megumeguです。

考えているだけではなく、
しっかり手を動かすことって大事ですよね。
私は時々、作業が止まってしまうので、反省しています。

またお伺いさせていただきます。
心をこめて、ぽちっと
応援させていただきました♪

ハヤトケイコさん、
おはようございます!
まあくです。

コメント回りは大好きです。
他の方のブログが見られるし、
僕の知らない新情報があったりして。
でも、コメント回りだけでは
ランキング10位には入れません。

応援^^ぽち!

ハヤトケイコ さん、こんばんは。
「アフィリエイトブログ初心者が毎月10万円稼ぐまでの歩き方」を
運営しているyukiです。
今日はご訪問に暖かいコメント、ありがとうございました。
コメントのコピペは嫌ですね。
今日も、前と全く同じ内容のコメントが・・
人と人の繋がりでこのビジネスは続けていけるのだと思います。
まだはじめたばかりなのですが、ケイコさんのブログ、参考にします。
これからもよろしくお願いしますi-179
心より応援します。
  • [2009/06/27 00:00]
  • URL |
  • アフィリエイトブログ初心者が毎月10万円稼ぐまでの歩き方
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/98-8dd60c29

