スポンサーサイト 


スローライフアフィリエイト アフィリエイトは大切なあなたのあなたのために。 

スローライフアフィリエイト アフィリエイトはお客さま思い


ある方の ブログを訪問させていただいていて

マニュアルを読み直しブログのタイトルを書き変えただけで

アクセス数がグッと変わったって記事を読みました。

その方は私が今尊敬していて

いつも素晴らしい心のこもったレターかかれます。


私も彼に見習ってスローアフィリのブログ編の基礎 応用編また読み返しました。


その前に 今日も頑張ってます。ポチッとよろしくね。
人気ブログランキングへ

何かを感じたとき ふと戸惑った時


マニュアルを読み返す。

それだけで気づきいっぱいで

新たな勇気湧いてきます。大切なことなんですね。

プリントアウトしているんですが かなりのボリュームです。

もう手垢だらけで・・・・


スローライフアフィリエイト紹介


とくに応用編は


稼げるブログの書き方

ブログへの流れの作るコツ

クリック率成約率アップの方法

効果的なリンクの貼り方など

ちょっとした間違いが大きく結果に変わってくるって事を感じました。

そこで また私感じたのですが


確かにねアフィリで稼ぐ ブログの作り方だから

売れるブログのマニュアルです。


でも そこの流れるものはサト愛さんの愛

喜んで感謝されるアフィリなんです。


なんでここにアフィリリンクを貼るのか?

お客様がそこでクリックしたくなるから お客様が 便利だから


なんで毎回 最初に同じ記事をかくのか。

お客様が いつどの記事に来られても

大切なことは わかるように。


売れやすい時期は 販売終了時か値上げ前。

これだって本当に欲しいお客さまお思いですよね。


記事の書き方にお客さまの立場 お客さまの目線 お客さま思い

が伝わってきます。


サト愛さんはこのことを音声レポートでおっしゃっています。

サト愛さんの音声レポート「意識改革してお金を引き寄せよう。」紹介



意識改革 そう

自分のためのアフィリでない。

アフィリってご紹介すること。だれのために?

それはお客さま たった一人のあなたの大切なあなたのため。

心を込めてご紹介すること。


そう意識改革されたとき アフィリは加速したって。

なんで稼げないんだろうじゃないんですね。


なんで私はお客さま思いじゃないんだろうなんですね。


これが正解なんです。


私が実践したレターのお手本 サトウラインメソッドも


この心の流れです。

サトウラインメソッドってなんだって思われた方はこちらです。
コピーライティング感情メソッド 【サトウラインメソッド】  レビュー




お客さまの立場にたって行動を共に お客さまのなぜ?に答えてあげる。



ネットでのビジネスは本当に文章力です。

いかに自分の心のこもった私のメッセージのある文章が書けるかです。


日々 ブログを重ねればそれなりの文章は書けるでしょう。


でも 語るのは 伝えるのは

あなたのたった一人の大切なあなたです。


だったらいい加減なことは 書けないし 伝えられませし
ご紹介も出来ません。


これがほんとのアフィリエイトなんですね。

こうして誠実な心のこもったアフィリエイターになっていくんでしょうね。


私は スローアフィリを購入する時


サト愛さんにメールしました。

日8と虎の巻と スローライフアフィリエイトとどれがいいでしょう?って

今から思えば ずいぶん勝手なことですね。販売者に聞くんだから。


でも サト愛さんは それぞれのメリットデメリットを伝えてくださって

充分考えられて決めてくだいねって結ばれていました。


決してスローアフィリですっておっしゃいませんでしたよ。


これも大切なあなたのあなた思いなんですね。


決めるのは大切なあなたなんです。

私たちがすることは適切なお客さま思いのご紹介なんですね。


マニュアルを読み返してみて

喜んで感謝されるアフィリエイト また感じて


今そのアフィリエイトを目指していることが ちょっと誇らしいです。


戸惑ったら わからなくなったら もう一度マニュアル読み返しましょう。


そしてあなたの大きな夢イメージして行動しましょう。

手を手を動かしましょう。


きっときっと叶えられるって信じて。


ありがとうございました。


私の大切なあなたのために
スローライフアフィリエイト紹介


購入はこちらです
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】

只今 私から特典として購入者様にサト愛さんの

音声レポート★スロアフィ音声レポート
意識改革してお金を引き寄せよう。を差し上げます。
これは再配布はできません。

メールにてインフォトップの購入者IDを記載の上メールくださいね。


私が実際体験しました商材のレビューです
最新お勧め情報商材 レビュー記事一覧



4月24日までコンテストしてます。参加されたい方はビデオ見てください!
ダンケネディのビデオプログラム



すごいアフィリエイトASP見つけました。号外編で書いてます。
とにかくすごいんです!!!稼げます!
すごい記事を見る



今日も応援よろしくね!
人気ブログランキングへ

コメント

ケイコさま

いつも訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

心の温かみですよね~

アフィリエイトって稼ぐことを
忘れてあなたのためにする、してあげることで報酬が決まるという仕事。

サービスの量と質が報酬を変えてくれるって事なんですよね~

ランキング
応援凸させていただきました。

未来の自分を信じて
璃湖
  • [2009/04/19 14:03]
  • URL |
  • 璃湖:アフィリエイター成功の法則
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、下ちゃんです。

いつもありがとうございます。

ブログのタイトルによってアクセス数が変わるって、興味深いです。
アフィリエイトをしていると、ついつい自分の目線になってしまいます。
訪問者の立場での記事を勉強していきたいです。

応援ポチ。
  • [2009/04/19 14:10]
  • URL |
  • 在宅障害者のアフィリエイト生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん



こんにちは、新生・楓です。
ブログタイトルを初めて決めるときは
凄ーーーーーく悩みました(汗)


今では50%ほど自分のブログタイトルに
納得しております(笑)




ということで、記事タイトルを良く
考えたりして、SEO対策したり
内部リンクでSEOをしたりしてますね ^^;




では応援済みです!

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

お客様の視点にたった喜ばれる
ブログに育てていくことの
大切さを実に見事に表現された
記事に感心させられました。

特に「決めるのは大切なあなた
なんです。私たちがすることは
適切なお客さま思いのご紹介
なんですね。」というところは
本当にそうだなあと勉強になりました。

追伸、私もスロアフィを購入する際に
サト愛さんに「日8とどちらがいいですか」と
全く同じ質問をしていました。奇遇ですね。

では今日も、心より応援させて頂きます。

こんばんわw 金萱ですw
いつもありがとうございます(´▽`人)

アフィリエイトもサービス
お客様目線で見ないと
ダメなんですねw

勉強になりますw

応援凸ポチ

こんばんわ。
倭人です。

さっき、法事から戻ってきました。

真っ先にこのサイトに来ましたよー^^
コツコツ進まれているのが分かるような記事ですね^^

では、応援済み。
  • [2009/04/19 22:34]
  • URL |
  • 倭人(わじん)無料ライティング講座開催中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん、こんばんワ(^ ^

サト愛さんのメルマガも
読んでますヨ(^ ^

そこからもスロアフィのよさが
感じられますネ!!

サト愛さんも稼げるまで
ご苦労されているし
サト愛さんならではのものが
商材に溢れ出てるんでしょうネ(^ ^

応援ポチッ☆!
  • [2009/04/19 22:38]
  • URL |
  • くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!jamonです。
ブログへのご訪問、ありがとうございました!

私もスロアフィはプリントアウトして
読み返していますが
同じく、手垢だらけです^^;

読むたびに学びがありますよね。


では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★
  • [2009/04/19 23:25]
  • URL |
  • jamon@元デザイナーの主婦アフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます

いつもコメントありがとう御座います


再確認 凄いです。


中々出来ることではないですよ


応援ポチ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/99-51f926ac

